CEINEのスタッフ
CEINEの口コミ・評判
-
駅から少し離れた住宅街にあるので、落ち着きがあってアットホームなサロンです。スタッフの皆さんもフレンドリーで温かく、またドリンクや電子雑誌のサービスも嬉しいポイントです。 このところ固定で同じスタイリストさんにご担当いただいていますが、私の髪のカラーの入り方や少し伸びてきた時のはね方も理解いただいていて施術していただいているので、安心してお任せしていますし、仕上がりは大満足です。
-
鈴木さんはいつもきさくで話しやすく、相談もしやすいので、頻繁に通うことが苦痛じゃないです。 久しぶりの縮毛矯正で朝のスタイリングが楽。時短になりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






