CAMINOIA 銀座店のスタッフ
CAMINOIA 銀座店の口コミ・評判
-
落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。お手洗いも広くて使いやすく清潔です。 毛量が多く暑がりなので、扱いやすく毛量を、少なくしてもらいました。前回より広がってしまったので、次回はそこも相談しつつ、またお願いしようと思います。 とても技術力がある女性のスタイリストさんだったのでリピートしています。ヘッドスパも気持ちの良い力加減でとてもスッキリします。カットも扱いづらい髪なのでなかなか納得がいく事がなかったのですが、こちらのスタイリストさんに出会えたので良かったです。
-
入店から退店まで待つことなくスムーズに対応してくださって感謝しています。気さくに声をかけていただきながらも、いつも落ち着いて施術を受けられるところが気に入っています。 いつも仕事の疲れを癒しにヘッドスパをお願いするのですが、しっかりマッサージしていただけて満足です。カットの後、いつもはおろしたまま帰るのですが、きょうは巻くのを提案していただいて、華やかな気分で帰ることができました。ありがとうございました
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







