ARIETTA GINZA 2のスタッフ
ARIETTA GINZA 2の口コミ・評判
-
店内は広くはないですが、個室風のブースになっているのが良いなと思いました。しかし、タイミングが悪く、大きなボリュームでお話ししている方がいらっしゃり、全く落ち着きませんでした。。また、シャワーブースも通路が狭く、せっかく良いチェアを導入されているようでしたのに、勿体ない感じがしました。 仕上げて頂いた感じは良かったですが、翌日にはすでにセットに手こずってます。起きたらだいぶはねてしまっていて。今まではねることはそんなになかったのですが…頑張ってセットしようと思います!!
-
お店の雰囲気も対応も良かったが、隣のお客さんとスタッフが友人らしく、少し騒がしかった。 まだカラーしたてなので、特に変化なし。トリートメントも追加したので紙の質感はいい。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







