Roydのスタッフ
Roydの口コミ・評判
-
いつもどおりにシンプルでラフな感じが良かったです。緊張しないで時間を過ごせます。 湿度の高いこれからの季節に向けてサッパリとカットしてもらいました。髪の量が多いので、それについてもすいて毛量の調節してくれました。毎朝も時間かけずにセットできます。
-
居心地の良いサロンです。
初回からずっと同じ美容師さんにお願いしていますが、特にカットが上手で「良い感じ」にしていただけます。 カラーとカットをお願いしました。
私のざっくりとした希望を踏まえて、今回も私に似合うスタイルに仕上げてくださいました。
髪を下ろしても髪を纏めても様になるので、気に入っています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







