Loely by esの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月08日
nonriさんの口コミ
(女性/60代前半)
初めてのスタッフさんでしたが、いつもと同じく店内の雰囲気も接客もよかったです。 丁寧に施術していただきカラーも明るく綺麗に仕上がりました。手入れもしやすいです。 このサロンは立地もよくコスパもよい。またWi-Fiも入り、ドリンクも出てゆっくりできるし仕上がりもいい。
-
投稿日 2026年06月07日
まちさんの口コミ
(女性/40代後半)
私の拙い説明でもイメージ通りにしてもらえたので本当によかったです
アドバイスもわかりやすくてよかったです 周りから髪の透明感を褒められるので今までになくいい色になっていると思います -
投稿日 2026年05月15日
カナイさんの口コミ
(女性/50代後半)
感じの良いスタッフさん達でした。指名をしていないのでいくたびにわりと違うスタッフさんになるのでたくさんスタイリストさんがいるのだなと思いました。 カラーとカットで2ヶ月に1℃パーマ
カラーはいつもと同じ感じです
カットはスッキリしてよかった 自分に合った屋さんでイルミナカラーの白髪染めができるのがよいです。OZmallからの予約で取りやすいことも気に入ってます。 -
投稿日 2026年04月25日
nonriさんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも通り明るい雰囲気で、コスパよく、ドリンクサービス、Wi-Fiもありゆっくりできました。仕上がりもよく満足です。ただドライヤーで乾かす補助に入った際に左耳が熱くなり、すぐ熱いと言わなかった為暫くヒリヒリしてしまい髪より耳が気になってしまいました。我慢せず声をかけるべきでした。 リタッチでしたが、しっかり染まり、明るく綺麗に仕上がりました。手入れもしやすいです。
-
投稿日 2026年04月22日
もんたさんの口コミ
(女性/40代前半)
明るい店内でスタッフが多く、活気があるお店です。皆さんの距離感がちょうどよく、居心地がとても良いです。 落ち着いたカラーリングは現在も継続できてます。レイヤーを高めに入れたので動きが出て写真撮るのが楽しくなりました。 前回とても気に入ったので今回もお願いしました。担当は別の方でしたが、どちらの方も要望通りに仕上げてくださり的確なアドバイスもいただいて大変満足しております。
-
投稿日 2026年03月11日
なちさんの口コミ
(女性/40代後半)
お店は明るくて雰囲気は良かったです。また対応頂いたスタッフの方は非常にテキパキしており、また丁寧で気持ちよく過ごせました。 アドバイス通りにした結果、非常に満足できました。もともとカラーがまばらになっていたのですが、均等になり長さも思い通りにカット頂けたので良かったです。
-
投稿日 2026年03月09日
まんまさんの口コミ
(女性/50代前半)
澄んだ感じで心地よい雰囲気の店内。スタッフさんの対応は、とても丁寧で優しく、穏やかな気持ちで過ごせました。 パーマの仕上がり、とても良いです。毛先が傷んでいたので、ダメージ少なくしてかけてくださったので、パサつきなく良い感じです。
-
投稿日 2026年03月02日
kazさんの口コミ
(女性/50代後半)
何度か利用させて頂いておりますが、今回初めて分け目の確認もせず施行されてしまいました。(訪問時の分け目と違う箇所)こちらも途中で申し出ればよかったのですが、途中で気が付いたので諦めました。 ヒアリングでカラーの色相談してアドバイス頂けたので、今後の退化具合で判断します。
-
投稿日 2026年02月27日
nonriさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内の雰囲気もよく、接客も感じよく、髪も綺麗に染まり仕上がりも満足です。 気になってきた白髪もよく染まり、色も明るく手入れもしやすいです。 駅から近い、コスパもよく飲み物やお菓子も出て、雰囲気、接客、技術と全て良いため。
-
投稿日 2026年02月22日
ショコラさんの口コミ
(女性/50代前半)
対応してくださっているスタッフの接客・対応ともて良いです。ありがとうございます。 カット仕上がり経過良いです。
今回カラーしなかったので又お願いします。 担当の方の対応、カットがお気に入りです。
今後もずっとお世話になるつもりです。





