美容室 ウサギの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月23日
ゆんさんの口コミ
(女性/60代後半)
カラフルで可愛いお部屋で、待たされることもなく、マンツーマンの対応をしてもらえる贅沢な時間です。髪を大切に、似合う髪型を一緒に考えてくださるので満足度が高く、オススメです。 最初に伺った頃は髪が傷んでいましたが、今はツヤツヤで、友人にもツヤツヤだねと褒められます。その時々でトリートメントも選んでくださるので、安心してお任せしています。
-
投稿日 2026年06月22日
あこさんさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内はカラフルなのに、とても落ち着く雰囲気です。
施術中に、シャンプーなどの販売をする美容院がありますが、ここはそういったこともなく、リラックスできる工夫を感じました。カットも時間をかけなくて手早く、また、扱いやすく仕上げてくださいました。 カラーは沁みたりしませんでした。艶のある良い色に仕上げてくれました、、、 -
投稿日 2026年06月20日
ちゅらさんの口コミ
(女性/50代前半)
鈴木さん、長期のお休みから早く戻ってきていただきありがとうございます。とても嬉しいです。技術も対応もやっっっっぱり最高です。 鏡を見る度に、これにしてよかった!と見る度に思います。次回も楽しみにしていますね。
-
投稿日 2026年06月19日
pitchanさんの口コミ
(女性/60代後半)
わたしの髪の悩みを丁寧に聞いて頂きありがとうございました。翌日は雨天でしたが、思ったよりも爆破してなかったです。これも髪の乾かし方からセット迄のアドバイスのおかげと感謝しています。また宜しくお願いします。 色味も明るくおちついた感じで良かったです。
洋服も選ばず、あわせやすいです。
-
投稿日 2026年06月15日
おっちゃんさんの口コミ
(女性/40代後半)
いつも、一番いいヘアスタイルになるように考えてくれて、気になることは何でも答えてくれます。自宅に帰ったあとのケアも丁寧に教えてもらえるので、家でも頑張れます。
おまかせでほぼカラーをしていただいていますが、毎回ツヤツヤの素敵なカラーになっていて、いつも仕上がりを楽しみにしています。
なりたい髪型をかなえてくれるので、またお願いするしかないです。 -
投稿日 2026年06月15日
エミさんの口コミ
(女性/50代前半)
長期休暇から復帰され、久々にお世話になりました。丁寧な接客は健在でした。楽しい時間を過ごせました。 今やりたい、目指しているスタイルが、しっかりと引き継ぎされていました。満足しています。
-
投稿日 2026年06月07日
コトリカさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内は広々としていて、他のお客さんがいらしても気になりません。インテリアがカラフルでかわいらしいです。カウンセリングも施術もとても丁寧に対応いただきました。 肌にやさしく、かつ、しっかりと染めていただきました。安心してお任せできること、とてもありがたいです。
-
投稿日 2026年06月06日
レオさんの口コミ
(女性/20代前半)
皆さんとても優しく雰囲気が良いです。店内も落ち着いていて、心穏やかに過ごせる空間でとても気に入っています。 ボブにしてもらってから周りからの評判もよく、とても満足しています。
-
投稿日 2026年05月29日
シーラさんの口コミ
(女性/30代後半)
いつも安心して施術をお任せ出来ます。
復帰を心待ちにしていたので、久しぶりにお話しが出来て楽しかったです。 現在も髪型をキープ出来ていて、お手入れが楽です。
撮影の際もキレイな髪色で撮る事が出来ました。 -
投稿日 2026年05月20日
おかめさまさんの口コミ
(女性/50代前半)
明るく可愛い雰囲気で、気持ちも明るくなります。
オーナーさん自ら内装を手掛けたと伺い、大変驚きました。素敵な仕上がりです。 いつものボブスタイルですが、キレイに仕上げていただきました。順調に伸びてきているので、また伺いたいと思います。





