Letitのスタッフ
Letitの口コミ・評判
-
風通しの良い店内で気持ち良く過ごせました。スタッフの方の施術も丁寧で目当てのヘッドスパはとても気持ち良かったです。 頭皮をほぐしてもらって頭が軽くなりました。仕上げも丁寧にしてくださり髪がさらさらになり嬉しかったです。
-
アメリカンテイストのこだわりが感じられるお店です。代官山駅から少し歩きますが、アイスティーと冷たいおしぼりが嬉しかったです。 人の手とマッサージマシンを併用しての施術です。とてもリラックスできました。ドライヤー前のヘアオイルはいい香りでした。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







