tricot shop & hair salonのスタッフ
tricot shop & hair salonの口コミ・評判
-
おもてなしがとても丁寧なことに感動しました!
ウェルカムドリンクは美容室で初めて頂きました!
香りもアイテムも色々気に入りました!
スタッフさんの対応もとても丁寧でした。 久々の美容室、とても癒されました。
髪の荒れ具合がやっと改善されました。
次回少し、馴染む系の前髪擬きを作っていただこうと思います。
よろしくお願いします。 -
店内の雰囲気はドライフラワーのブーケや落ち着くカラーの内装や家具で、心地よく過ごせました。
スタッフさんはみなさん本当に丁寧で、笑顔とアイコンタクトがあり、素敵でした。 カラーは、オリーブ系で落ち着いた色に仕上げていただきました。
いまのところ、全然落ちた感じもなく、キープできています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







