Collet GINZA(旧:Hair Design Collet ginza)のスタッフ
Collet GINZA(旧:Hair Design Collet ginza)の口コミ・評判
-
どのスタッフの方もいつも気持ちよく対応してくださいます。
ドリンクのサービスがあるのもいいです。
入り口でカバンを預けるロッカーがちょっと狭くて小さいので、冬はコート預けづらいなぁ、と思っています。 半年に1回は矯正をしていただいています。
リタッチと合わせてしていただけるので、1回で仕上げることができて助かっています。
トリートメントもするので、そんなに髪にダメージはないです。 お任せで安心してお願いできるのでいつも利用しています。
白髪が増えてきているので、なだらかに色変して対応してもらっています。 -
清潔感ある店内で、他のお客さんとの距離も適度に保たれていて、ゆっくり過ごせる雰囲気です。カウンセリングもいつも丁寧にしていただき、ありがとうございます。 カラーも綺麗に仕上げていただき、状態も良さそうです。ありがとうございました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







