hair & spa egerie primeのスタッフ
hair & spa egerie primeの口コミ・評判
-
スタッフの方々は気遣いがあり、快適に過ごしました。
サロン内から見えるテラスの植物のグリーンが癒される。 色の好みなどをよく聞いてくださいました。かゆくならないようにお願いしましたが、しっかり対処してカラーをして頂きました??良かったです。 -
店内の雰囲気は緑がある清潔感のある空間でした!今回、鈴木さんというスタイリストさんにご対応いただきましたが、メニューの説明が丁寧でわかりやすかったです! 今回、カットとトリートメントをお願いしたのですが、前髪カットと、傷んでいた後ろ髪のカットは仕上がりがきれいで、朝のセットでテンションが下がらなくなりました!
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






