shellbear | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

shellbear

シェルベアー

東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A1出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A3出口より徒歩4分

shellbear | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

shellbear シェルベアー

東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A1出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A3出口より徒歩4分

[shellbear]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

shellbearの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月16日

    ヨシリンさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    とても丁寧に、髪の状態をかくにんしてくれました。
    薬剤に敏感なわたしですが、安心して、リラックスできました。 今回は、いつもより早い期間カラーをおねがいしました。
    髪の状態をみながら、トリートメント等のアドバイスをしてくれたので、かなりつやつやになり大満足です 薬剤で痛みがでてしまうのがきになっていましたが、自分にあったものを進めてくれたので、リピートしました。

  • 投稿日 2026年06月15日

    なおさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    こじんまりとした空間でゆっくり過ごすことができました。丁寧な接客をされていました。 髪型の悩みも解決できるようにカットしてくださいました。白髪染めをしましたが、頭皮にカラーリング剤が残らないようにしてくださったので、仕上がりも満足です。

  • 投稿日 2026年06月08日

    桃栗さんの口コミ

    (女性/50代後半)

    担当の方、スタッフさん共に感じよく対応をしていただきありがとうございました。
    施術も、とても丁寧でゆっくり過ごす事ができました。
    また、利用させていただきたいと思います。 2週間程経ちましたが、根元の色もしっかり入っており
    とっても満足しております。
    これから梅雨に入り扱いが何時もなら難しい所ですが、
    落ち着い仕上がりになってます。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年06月02日

    MIMIさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    セットで伺ったのは初めてでしたが、手早く仕上げていただきました。 持っていったアクセサリーをつけて、希望通りに仕上げていただきました。

  • 投稿日 2026年05月24日

    HIROさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    リピーターです、賑やかな銀座の中心地ですが店内は、こぢんまりしてますが落ち着いていて私はゆっくりリラックス出来ます。  担当の方は本当に毎回丁寧に対応してくれます、細かい所まで希望やカットしていく中でも、長さやデザインを都度どんな風にしていくか、確認しながら施術してくださるので、仕上がりが本当に満足度が高いです。
    私は本当にオススメな美容院です 1日目の投稿ですが、美容院終わって友人に会った時、髪型褒められました、凄い嬉しかったです、ホームケアや仕上がり方法も指導してくださるので毎日綺麗を保っていきたいです

  • 投稿日 2026年05月18日

    maiさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    静かに過ごしたいことを尊重してくれ、子育て中の貴重な1人時間を頭を整理する時間に変えてくれる。気を使わず、かなり快適。 いつも品のあるカラーにしてくれる。期待を超えてくれるので嬉しい。 他の美容室に行っても納得せず必ずここで整えてもらえる。カットもカラーも最高に仕上げてくれるので絶対安心。

  • 投稿日 2026年05月06日

    ヨシリンさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    雰囲気もとてもよいと思います。
    体質的にカラー剤が染みるのを気にしていましたが、リクエストにも丁寧に応えていただき、リラックス
    できました。有難うございました。 現在も綺麗に艶があり、さらさらして指通りがとてもいいです。前回とは違いオーガニックではありませんでしたが、自分の髪には合っていたようです。 すっきりしたサロンで、安心して施術できるとおもったからです。自分間に合うカラー剤を教えてくれたり、疑問点についてもアドバイスをしてくれたことも選んだポイントです。

  • 投稿日 2026年04月23日

    rikaponさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    今回も丁寧にリタッチいただき、トリートメントも髪の状態をきちんと確認してくださって、安心してお任せできました。。 髪のダメージも少なくカラーもしっかりと染めていただきました。

  • 投稿日 2026年04月21日

    フィリーネさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    店内は、落ち着いていてゆったりくつろげる空間でした。
    スタッフの方は、どんな感じにしたいか、いつもどんな髪型かなど丁寧に聞いてからカットしてくれました。
    アドバイスもしてくれたり、とっても感じ良かったです。 カラーの仕上がりは、自分の思い描いていたとおりで、綺麗に仕上がっているので満足してます。
    希望通りの髪型にしていただいたので、今までのストレスが全くなくなりました。

  • 投稿日 2026年04月21日

    イムミチさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いた空間で、穏やかなスタッフの方で素敵なひと時を過ごすことができました。シャンプーがとても優しく、疲れた頭皮がほぐされ、癒されました。 自然なカラーリングとしっかりとした保湿のおかげで、痛んでいた髪が蘇り潤いが復活しました。