LOuNICA 銀座のスタッフ
LOuNICA 銀座の口コミ・評判
-
平日の日中でしたので、静かで落ち着いていて良かったです。いつも羽田さんとお話しできるのが楽しいです。 カラーも褪色せずトリートメントでサラサラになり、髪に艶が出ました。
-
いつ行っても安心のクオリティで、おまかせできるので助かってます。 久々に短めにカットして、夏を前にスッキリしています。カラーもいつもの色でキレイに仕上がりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







