ShellBear銀座四丁目 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

ShellBear銀座四丁目

シェルベアーギンザヨンチョウメ

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C8出口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線ほか「有楽町駅」より徒歩5分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩5分

ShellBear銀座四丁目 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

ShellBear銀座四丁目 シェルベアーギンザヨンチョウメ

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C8出口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線ほか「有楽町駅」より徒歩5分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩5分

[ShellBear銀座四丁目]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

  • ShellBear銀座四丁目 | 銀座のヘアサロン
  • ShellBear銀座四丁目 | 銀座のヘアサロン
  • ShellBear銀座四丁目 | 銀座のヘアサロン
  • ShellBear銀座四丁目 | 銀座のヘアサロン
ShellBear銀座四丁目

全席カーテン仕切りの半個室小型サロンで居心地のよい時間を

ShellBear銀座四丁目

全席カーテン仕切りの半個室小型サロンで居心地のよい時間を

ShellBear銀座四丁目のメニュー

ShellBear銀座四丁目のスタッフ

ShellBear銀座四丁目の口コミ・評判

  • 投稿日 2026年06月24日

    yukiさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    スタッフの方がとても親しみやすくて、居心地が良かったです。カラーやスタイルについても丁寧にカウンセリングしていただいた上でご提案いただきました。 明るすぎず暗すぎないトーン、カラーを提案いただいて満足しています。トリートメントも長持ちしています。

  • 投稿日 2026年06月17日

    シルバーフォックスさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    口コミ評価が高く立地も良いのに価格が控えめで、以前から気になっていたサロンで、コラボプランをきっかけにお伺いしました。カラーはサンプルを見ながら一緒に慎重に選んでくださり、塗り方も細かいところまでとても丁寧。ヘッドスパもとてもお上手な方にあたり、大変心地良かったです。私の髪は猫毛で細く絡まりやすいのに、髪の扱いが丁寧でひっかかりが一度もありませんでした。会話は少な目で、美容師さんは施術に集中、いい感じで放っておいてくださいます。店舗は小さくシンプルな内装ですが、他のお客様とはスクリーンで隔てられています。 カラーは慎重に選び、希望通り長めに置いて頂いて、きれいな仕上がりで満足しています。髪のツヤや手触りも大変よくなり、猫毛ですがコシが出たようです。

このページの情報はOZmallから提供されています。

この店舗のオーナー様・店長様へ

Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ