-
eizoのこだわりポイント
再現しやすいカット
eizoでは家に帰っても形が再現しやすいカットを心がけています。
最初にベースカットでしっかりとフォルムを作り、
お客様の髪質やクセを考慮しながら、余分なところを削ってテクスチャーを加えていきます。
こうすることで、高い再現性、持続性を実現しています。
肌に優しいカラー
カラーに使う薬品は、人によっては刺激が強すぎることもあります。
なので、eizoでは薬品が地肌につかない根本ぎりぎりのところから染めています。
もとは妊婦さんのために、毛穴から薬剤が浸透しないように始めたこの方法。
頭皮が気になる方や、ビンカン肌の方にも好評です。
eizoのスタッフ
eizoの口コミ・評判
編集部のコメント
「サロンでのスタイルを再現するのが苦手ですが、スタイリングしやすくしていただけたので、自分でも再現することができました」や「本当に大満足できるスタイルにして頂けました♪」と仕上がりに満足している人が多いようです♪また「エステも個室でリラックスしすぎて、すっかり眠ってしまいました」や「ヘアエステもヘッドマッサージの気持ち良さにすっかりくつろいでしまいました」「頭皮の状態に合わせ施術をしていただき、柔らかい手触りの髪になりとても嬉しいです」といった声もあり、エステのメニューも人気みたいです⌒★
-
季節のお花が飾られていて、くつろぎの空間です。
少し遅れて到着したのですが、優しく出迎えていただきました。 THREEのヘッドスパは、指圧の強さを希望の強さに調整していただきながらで、極楽な癒し時間です。
仕上がりには髪のハリ、コシ、ツヤとどれもMAXになりました。カットは、だいぶ以前にかけたパーマが少し残っているのを活かしていただけて、ドライヤーのあて方を教えてもらい、手をかけずに毛先が内巻きスタイルになるふうにカットしていただきました。 毎回、最高な仕上がりになるので、リピートしています。カラーしないでヘアスタイルを維持できているのもeizoさんの技術がいいからかなと思います。
(写真はライトとか当ててなく自然光です。)
-
和やかな落ち着いた雰囲気で、居心地がよい。髪の悩み等いろいろ相談できて、毎回新しい提案をしてくれる。 肌が少し弱いので、ヘアカラーとマニキュアを交互にしている。ツヤもあり、気に入っている。









