Resortsalon M byvalore 新宿東口の口コミ・評判
編集部のコメント
価格が安いそうで、お店が「ハワイアンな感じ・リラックスして過ごせる・居心地がいい」という、新宿の《Resortsalon M byvalore》♪接客が「物腰が柔らかい・気配りをしてくれた・気さく」だそうで、色々なアドバイスや知識を教えてもらえるらしいですよ!!施術は、担当のスタイリストがすべてやってくれるみたいで、フルカラーをした人は「現在の髪の状態からカラー後のことまで、詳しく説明してもらえた」だそうです。*土日は混んでいて、席の移動があったという声もあったので、空いている日を狙って行くのがイイかもです~☆
-
居心地のよい雰囲気の店内とスタッフの皆さんフレンドリーで丁寧な接客をいただいています。 カラーの仕上がりもよく美髪で素敵なスタイリングいただきました!ありがとうございます!
-
予約時に白髪染めでもいいですか、と聞いたら大丈夫です、と対応してもらいました。スパがすごく気持ちよかったです。 全体染めしてもらいました。もう量が少ないのにボリュームが出るカットにとても満足しました。







