知足常楽 銀座中央通り店 | 銀座のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/銀座 ]

知足常楽 銀座中央通り店

チソクジョウラクギンザチュウオウドオリテン

東京メトロ銀座線 銀座駅 1分
東京メトロ日比谷線 銀座駅 1分

知足常楽 銀座中央通り店 | 銀座のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/銀座 ]

知足常楽 銀座中央通り店 チソクジョウラクギンザチュウオウドオリテン

東京メトロ銀座線 銀座駅 1分
東京メトロ日比谷線 銀座駅 1分

[知足常楽 銀座中央通り店]

03-3538-8050

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

知足常楽 銀座中央通り店の口コミ・評判

10

編集部のコメント

銀座駅から徒歩1分と絶好の立地条件が魅力的な《知足常楽》は、料金が良心的で、初めての方でもお試し感覚として気軽に通いやすいという意見が多くありました。突然の時間変更にも対応してくださったり、担当して下さった方の感じも良くて、大満足という嬉しい声も。店内は一人で入るには十分の広さで、ゆったりとした施術を受けることが出来るとか。50分でフットバス込でしっかり凝りをほぐしてくれて、効果も抜群!雰囲気などはどちらかと言えば明るく、疲れた時にはお勧めです★

  • 投稿日 2026年06月19日

    tomokoさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフの皆さんとても丁寧な接客でした。衛生面も問題なく快適に過ごせました。 産後初めてで数年ぶりの足裏マッサージでしたが、足がスッキリしてやっぱり足裏マッサージは良いなぁと感じています。

  • 投稿日 2026年06月11日

    あいぼんさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内は清潔感があり安心して施術をうける事ができました。スタッフの方も親切です。 週末歩きすぎて足がパンパンでしたが、施術後はとてもスッキリしました。力加減も丁度良く1時間爆睡でした。いつもありがとうございます。

  • 投稿日 2026年06月06日

    まみさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    もう少し日本語が通じればよかったかなと。一緒に行った人は、辛い声を出してたけど、気付いてもらえませんでした。店内は、キレイでした。 ちよっともみ返しがあり、辛かったです。でも、着替えもあったり、最初と最後にお茶のサービスがあったりと、お店の雰囲気は良かったです!

  • 投稿日 2026年05月12日

    さーさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    落ち着いた雰囲気でリラックスできました。当日、急遽時間変更をしたんですが、親切にして頂けました。 足つぼではなく、リンパを流す感じでとても気持ちよかったです。私のふくらはぎが張っていたせいだと思いますが少し筋肉痛みたいになりました。

  • 投稿日 2026年04月24日

    グッチさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    ほとんどが中国人スタッフなので日本語は完璧ではないですが、施術してもらうのにさほど支障ないと思います。 中国人独特のリズムのあるマッサージで、痛すぎず気持ち良かったです。

  • 投稿日 2026年04月06日

    カモミールさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつも清潔で気持ちがいいです。お茶もおいしいです。ひざ下のマッサージはベッドで受けた方が気持ちがいいです。 足のむくみがほぐれてすっきりしている感じがします。もっと定期的に通いたいと思いました。 足ツボとひざ下のマッサージが同時に受けられて、とても良いプランなので。 とても気持ち良かったと言っていました。どの施術者に当たっても満足しているようです。

  • 投稿日 2026年04月03日

    Emiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    入店からスムーズで対応はテキパキとよかったです。ただオイルを選ぶ際、プラス料金がかかると知らずに選んでしまったので次回からはきちんと説明をしてほしかったです マッサージ後、足裏はとても軽く爽快になったのですが、ふくらはぎがもみ返しが強く、激痛で歩く時にすごく痛かったです。次回は力加減がかなり必要かと思いました

  • 投稿日 2026年03月20日

    ayaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    足マッサージは最高でした。至福の空間で過ごせて、すっきりしました。 普段むくみや足がつる症状がありますが、足どりが軽くなり、軽快に歩く事ができました。

  • 投稿日 2026年03月11日

    あいぼんさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    予約時間よりかなり早めに着いてしまいましたが、待たされることもなくすぐに施術をしていただけました。室内は清潔感もあり、とてもリラックス出来ました。 丁度良い力加減で気持ちよくリラックス出来ました。施術後は足が軽くなりスッキリしました。いつもありがとうございます。

  • 投稿日 2026年02月26日

    ふあふあさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    携帯電話の充電が切れそうだったので、充電機お願いしたら快く貸していただき助かりました。マッサージの途中でドアが開いており、すぐ外で足ツボマッサージをやってるのでその点は気になりました。 直前に予約出来て、マッサージの力加減も強いのが苦手なので弱めをお願いしたら、ちょうど良い力加減でした。肩が痛かったのですが、施術後楽になりました。