知足常楽 銀座中央通り店の口コミ・評判
編集部のコメント
銀座駅から徒歩1分と絶好の立地条件が魅力的な《知足常楽》は、料金が良心的で、初めての方でもお試し感覚として気軽に通いやすいという意見が多くありました。突然の時間変更にも対応してくださったり、担当して下さった方の感じも良くて、大満足という嬉しい声も。店内は一人で入るには十分の広さで、ゆったりとした施術を受けることが出来るとか。50分でフットバス込でしっかり凝りをほぐしてくれて、効果も抜群!雰囲気などはどちらかと言えば明るく、疲れた時にはお勧めです★
-
スタッフの皆さんとても丁寧な接客でした。衛生面も問題なく快適に過ごせました。 産後初めてで数年ぶりの足裏マッサージでしたが、足がスッキリしてやっぱり足裏マッサージは良いなぁと感じています。
-
店内は清潔感があり安心して施術をうける事ができました。スタッフの方も親切です。 週末歩きすぎて足がパンパンでしたが、施術後はとてもスッキリしました。力加減も丁度良く1時間爆睡でした。いつもありがとうございます。









