アロマ&エステ Hand to Heartの口コミ・評判
編集部のコメント
立地は抜群!「ビルの外観はレトロだけど、サロンに入ると日常的な印象を全く感じさせない清潔感ある空間」のようです。キンキンに冷えたおしぼりを出していただける、施術後にとても美味しいザクロ酢を頂けるなど、優しい心遣いもバッチリ♪カウンセリングも「気になるところまで深く、細かく聞いて頂ける」と評判です★「しっかりと力強いマッサージと、気さくなセラピストさんがとても好印象」でぜひまた行きたいとの声多数です♪
-
投稿日 2026年06月22日
あなさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつも安心してお任せできます。プライベートな空間でゆっくりとした時間を過ごせました。 季節の変わり目で、気づかないうちに心も身体もつかれていたようで、好きなアロマの香りに包まれてしっかりとほぐしていただきました。
-
投稿日 2026年06月20日
ゆずさんの口コミ
(女性/20代前半)
マッサージ自体初めてだったのですが、とても丁寧に普段の運動状況などヒアリングしていただき、使用するアロマについても一つひとつ説明いただけて、安心してお任せできました。マシンを使うことに少しだけ抵抗があったのですが、全てハンドにも変更可能とのことで、そうした選択肢をいただけたことも嬉しかったです。たくさんお話しできて、楽しい癒しの時間でした! 脚と肩がとても楽になりました。アドバイスいただいた通り、今後は猫背になりやすい肩を回したり意識的に胸を張ったりして改善していきたいです!
-
投稿日 2026年06月07日
ゆーみんさんの口コミ
(女性/60代前半)
月1で通っているサロンです。いつも明るく元気に出迎えてくださるオーナーセラピストの先生に会えるのも楽しみのひとつです。施術するフロアは広々していて細やかな配慮がなされています。アクセサリー置き場やスマホの充電器、等身大の鏡等々至れり尽くせりです。 自分ではあまり気付かなかったのですが、私の背中はかなり硬いらしく普通の方の凝りよりだいぶ手強いそうです。でもこちらに通うようになり施術を始めると先生の指が入る柔らかさになる時間が前よりも少し早くなったそうです。自分ではわからなかった情報や他の方との違いも聞けて思わぬ収穫でした。終わるとスッキリ。目の輝きが違って見えます。最近は施術中に深く眠ってしまうことも多くもっと先生の技術に浸りたいのにすぐに落ちてしまうので残念です(笑)そのくらい素晴らしいテクニックという事ですね。 月1のアロマボディマッサージがルーティンになりました。初めて来た時から緊張せず自然なおもてなしをしてくれる、そして何より技術が素晴らしい!家からも近く買い物やランチの前後にこちらのサロンで過ごす事が今の私の楽しみのひとつとなりました。
-
投稿日 2026年05月30日
torontoさんの口コミ
(女性/40代後半)
広い空間に1人なので、いつもゆったり過ごせますし、委ね過ぎていていつも眠ってしまいます。 肌が内側から元気になっている感じが、翌朝起きた時にとても実感します。
-
投稿日 2026年05月27日
未来さんの口コミ
(女性/40代前半)
肩凝り改善、リラクゼーションのために利用しました。室内は暖色系のライトでとても落ち着いた雰囲気です。入店から明るく出迎えていただき、カウンセリング時も楽しくお話させていただきましたが、「施術中はリラックスして頂きたいので必要最低限のお声掛けにしますね」と言ってくださり、おかげさまでリラックスした時間を過ごせました。 施術後は身体がポカポカ暖かくほぐれた感じがしました。慢性的な肩凝りですぐには良くなりませんが、日頃から自分でもストレッチをして、また下釜さんに施術していただきたいです。
-
投稿日 2026年05月25日
あなさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつも安心しておまかせできます。アロマの魅力のお話もさせていただきながら、リラックスして施術を受けることができました。 腰の調子がよくなかったので、背面をメインにほぐしていただきました。身体が軽くなる感覚と、ぽかぽかと暖かくなる感覚で、心も身体も楽になりました。
-
投稿日 2026年05月19日
163mixさんの口コミ
(女性/40代前半)
お店に入っただけで、安心感で心も体も軽くなります。施術後も他愛もない話で、リフレッシュできました。 今回は疲れをしっかり取ることに重点をおいて、しばらくしたらまた夏に向けて、痩身メニューでお世話になりたいと思います。
-
投稿日 2026年05月17日
littleflowerさんの口コミ
(女性/50代前半)
個室といっても狭いワンルームのようなサロンが多いなかで、とても広々したお部屋でくつろげました。流れるようなアロママッサージに癒されました。 背中を中心にやっていただいたので、手先と足先に少し浮腫みと強張りが残りました。次回は全身お願いしたいなと思いました。夜は熟睡できて翌朝スッキリ起きられました。
-
投稿日 2026年05月10日
ゆーみんさんの口コミ
(女性/60代前半)
定期的に通っているサロンで、だいたい月一で訪れています。家からもバスで行ける距離なので買い物やランチ等と同じ感覚で出掛けられます。オーナーセラピストの先生のお人柄も通い続ける大きな理由です。太陽のように明るい先生なのでどんなに疲れていても先生とお話するだけで心がほぐれます。広々とした空間もゆったりできてセンスも良くお客さんの為に至れり尽くせりの配慮がされています。 体がオイルマッサージの効果を覚えているのか、そろそろかなと思うとだいたい月に一度の間隔です。終わるとスッキリ、悪いものが落ちたように晴れ晴れとした気持ちになります。今回はいつもよりも施術中の意識がなかったです。背面、右足までは意識があったのですが、左足の時は夢の中だったのか?上向きになりデコルテは覚えているのですがヘッドマッサージの記憶がないです。それほど深い眠りに入っていたのかと思いますが、あの快感を覚えていなくてちょっと悔しいです! もうただただ先生の施術に魅了されているだけです。何も言わなくても安心して任せられるテクニックと楽しいおしゃべりで時間が経つのが早過ぎます。前回私が話したことをちゃんと覚えていて下さり、その後どうなりましか?と聞いてくれるので長い付き合いの友人のような気持ちでお話させていただいております。
-
投稿日 2026年05月09日
Stellaさんの口コミ
(女性/70代前半)
いつも清潔で清々しい空間です。オーナーさんは包容力が抜群で、会話が楽しく、共感して頂くそれだけで、ストレス解消になります。技術の高さは勿論のこと、お人柄によって浄化された気持ちになり、心身ともに元気を受け取って辞去する、良質なスパイラルです。デトックス効果のお陰で、翌日は元気な1日を過ごせました。感謝するばかりです。ありがとうございました。 心身が軽くなりました。ハードな1日でしたが、笑顔で過ごせましたので、ありがたく思っております。





