オブヘアー銀座店 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

オブヘアー銀座店

オブヘアーギンザテン

地下鉄銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅C2出口より徒歩2分
地下鉄日比谷線・都営三田線 日比谷駅A13出口より徒歩5分
JR有楽町駅中央口より徒歩4分

オブヘアー銀座店 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

オブヘアー銀座店 オブヘアーギンザテン

地下鉄銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅C2出口より徒歩2分
地下鉄日比谷線・都営三田線 日比谷駅A13出口より徒歩5分
JR有楽町駅中央口より徒歩4分

[オブヘアー銀座店]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

オブヘアー銀座店の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年05月25日

    みほさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    カットを担当して頂いた方はオーダー通り短くして頂いてとてもよかったがシャンプー担当とヘッドマッサージ担当してくれた方たちのやり方に少し違和感を覚えました。やってる最中に首を動かさないといけなくて終始首が疲れました。
    色んなヘアサロン行きましたがはじめての体験をしました。
    ヘッドマッサージしてもまったく疲れが取れませんでした。
    「右向いてください。左向いてください」
    私はヘッドマッサージを受けてる間はリラックスしたいので合わないと思いました。最初の力加減と最後の力加減はまったく違いました。

    これから夏本番になってくるのでとても過ごしやすくて気に入ってます!

  • 投稿日 2026年05月25日

    ルルルさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    日曜日の夕刻でしたので落ち着いていました。2時間以上の施術時間を覚悟していましたが、1時間半ほどで終わりました。 前処理をして髪が傷まないように、いろも馴染みのいいように配慮して染めていただきました。

  • 投稿日 2025年07月09日

    ゆうゆ444さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    駅から近く分かりやすかったです。店内も広くてカウンセリングもよくしてくれました。ドリンクサービスはありませんでした。 ヘッドスパは足を延ばせてリラックス出来ました。ヘアスタイルのアドバイスも頂けてよかったです。

  • 投稿日 2024年12月12日

    ゆきさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    広い店内でドリンクサービス付き、ヘッドスパもとても気持ちがよかったです。自分へのご褒美にぴったりな美容室だと思いました。
    担当の藤原さんに悩みを聞いていただき、髪やセットのアドバイスを聞けたのもよかったです!
    次もまたお願いしたいです。 美容室のセットだけではなく、帰宅後もとても扱いやすいです。骨格にあわせてカットいただき、気に入っています。

  • 投稿日 2024年11月10日

    かのん♪さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店内は入って驚くほど、とても広くて空間があり、スタッフの方々も非常に丁寧に御対応頂けました。 スパも力強く行って頂き、お陰様でコリがほぐれました。カットも自然に綺麗なボリュームが出るようなり、軽い感じに仕上げて頂きました。

  • 投稿日 2024年05月13日

    カオリンさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    銀座駅近くで利便性が良く、窓が大きくて明かりの差す明るく広々とした店内でした。スタッフの方々はどの方も丁寧で気持ちの良い接客でした。賑やかなサロンが苦手なので、落ち着いた雰囲気でとても良かったです。 髪型やカラーの相談をしたところ、親切に色々と教えて下さいました。今後の方向性が見えてこれからの変化が楽しみです。カットは非常に丁寧に時間を掛けて頂き、シャンプーとトリートメントもとても丁寧でした。
    巻き髪や仕上げの方法も細かくレクチャーして頂きましたので自宅での再現性が高いと思います。
    次回も楽しみにしています。

  • 投稿日 2024年05月04日

    あげぱんさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    待ち時間がなかったが、ドリンクをいただきました。メニューが豊富で生姜湯を選び、美味しかった。マッサージは強めが好きなのでとても気持ち良かった。 髪の毛もサラサラでまとまりも良いです。ほぼ希望通りになりましたが丁寧な分、時間をオーバーしてしまい、外ハネのやり方を詳しく聞けなかったのが唯一残念でした。

  • 投稿日 2023年09月22日

    unさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    髪にあうシャンプーとトリートメントを教えて頂きました。香りがとても良く、リラックスできました。

  • 投稿日 2023年03月28日

    eriさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    前髪についての悩みがあったのですが、おすすめの髪型を提案いただけて良かったです。

  • 投稿日 2022年12月21日

    aoさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    色んなシャンプーやトリートメントが選べて楽しかった。ヘッドスパもとても心地よくてリフレッシュできました。膝掛けやクッションなど渡してくれてリラックス感アップ!