potamuの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月01日
ha1さんの口コミ
(女性/60代前半)
2 回目の利用です。前回担当スタッフを指名したかったのですが空いていなく、指名なし予約でしたが、別のスタッフの方にもきちんと情報が引き継がれていて、スムーズな対応で安心しておまかせすることができました。 こちらの意向を聞きながら丁寧に仕上げてくださり、満足度が高いです。髪質に合わせたお手入れのアドバイスも、役に立っています。 前回の施術の結果とお客様対応がとても良かったので、また利用したいと思いました。
-
投稿日 2026年04月30日
みさんの口コミ
(女性/20代前半)
ヘアドネーションで初めて利用させていただきました。
スタッフさんが笑顔で丁寧に接客してくれたおかげで、心地よく過ごしやすい環境でした。
やりたいスタイルを細かい所まで一緒に考えてくれ、とても助かりました。 悩みの毛量の多さも綺麗に整えてくれて、大満足の仕上がりです。 -
投稿日 2024年12月20日
あやさんの口コミ
(女性/40代前半)
落ち着いた雰囲気で、ゆったりリラックスして過ごすことができました。 クセがあって悩みの多い髪ですが、扱いやすくなりました。カラーはいつもおまかせでも、いい感じにしてくださります。
-
投稿日 2024年03月12日
ポムさんの口コミ
(女性/50代前半)
ハナヘナを使ってらっしゃる美容院を探しているときに、オズモールでたまたま見つけ、伺いました。
初めてうかがったのに、とてもゆったりさせていただきました。
広々とした店内で、満席でしたが、贅沢すぎるソーシャルディスタンスでとても解放感に浸らせていただきました。
ヘッドスパでは、心地良く思わずウトウトしてしまいました。
ヘアスタイルの提案も丁寧でわかりやすかったです。
すごく忙しい期間だったので、貴重なリフレッシュの時間でした。
店内で、たくさんみかけるカバさんにも癒されました。
ありがとうございました。
-
投稿日 2024年02月27日
あやさんの口コミ
(女性/40代前半)
いつもだいたいの希望だけ伝えてお任せですが、いい感じに仕上げてもらいました!髪のクセや普段のスタイリングも考えて下さるので、助かります。
-
投稿日 2023年08月06日
あやさんの口コミ
(女性/40代前半)
切るか伸ばすか、どちらにするか決まらないまま、相談に乗っていただきましたが、いい感じに短くしてくださり満足です!
-
投稿日 2022年08月19日
ケディさんの口コミ
(女性/30代後半)
丁寧にカウンセリングしていただき、リラックスして過ごすことが出来ました。
隣の人が気にならない空間で良かったです。 -
投稿日 2022年02月02日
あやさんの口コミ
(女性/30代後半)
前回と違うスタイリストさんでしたが、前の情報を引き継いでくださっていて、スムーズでした!
-
投稿日 2021年10月24日
あやさんの口コミ
(女性/30代後半)
あまりスタイルを決めずにほぼおまかせでしたが、クセも気にならずまとまった仕上がりにしていただきました。ありがとうございます!
-
投稿日 2021年05月01日
あやさんの口コミ
(女性/30代後半)
リピートで利用させていただきました。
部分的にクセがあって困っているのですが、手間をかけずにまとまるようにしてほしい!というリクエストにしっかり応えてくださいました。ありがとうございます!





