potamu | 中野のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/中野 ]

potamu

ポタム

JR総武線 東中野駅 徒歩3分
都営大江戸線 東中野駅 徒歩3分
東京メトロ東西線 落合駅 徒歩3分

potamu | 中野のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/中野 ]

potamu ポタム

JR総武線 東中野駅 徒歩3分
都営大江戸線 東中野駅 徒歩3分
東京メトロ東西線 落合駅 徒歩3分

[potamu]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

potamuの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月01日

    ha1さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    2 回目の利用です。前回担当スタッフを指名したかったのですが空いていなく、指名なし予約でしたが、別のスタッフの方にもきちんと情報が引き継がれていて、スムーズな対応で安心しておまかせすることができました。 こちらの意向を聞きながら丁寧に仕上げてくださり、満足度が高いです。髪質に合わせたお手入れのアドバイスも、役に立っています。 前回の施術の結果とお客様対応がとても良かったので、また利用したいと思いました。

  • 投稿日 2026年04月30日

    みさんの口コミ

    (女性/20代前半)

    ヘアドネーションで初めて利用させていただきました。

    スタッフさんが笑顔で丁寧に接客してくれたおかげで、心地よく過ごしやすい環境でした。
    やりたいスタイルを細かい所まで一緒に考えてくれ、とても助かりました。 悩みの毛量の多さも綺麗に整えてくれて、大満足の仕上がりです。

  • 投稿日 2024年12月20日

    あやさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    落ち着いた雰囲気で、ゆったりリラックスして過ごすことができました。 クセがあって悩みの多い髪ですが、扱いやすくなりました。カラーはいつもおまかせでも、いい感じにしてくださります。

  • 投稿日 2024年03月12日

    ポムさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    ハナヘナを使ってらっしゃる美容院を探しているときに、オズモールでたまたま見つけ、伺いました。
    初めてうかがったのに、とてもゆったりさせていただきました。
    広々とした店内で、満席でしたが、贅沢すぎるソーシャルディスタンスでとても解放感に浸らせていただきました。
    ヘッドスパでは、心地良く思わずウトウトしてしまいました。
    ヘアスタイルの提案も丁寧でわかりやすかったです。
    すごく忙しい期間だったので、貴重なリフレッシュの時間でした。
    店内で、たくさんみかけるカバさんにも癒されました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2024年02月27日

    あやさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつもだいたいの希望だけ伝えてお任せですが、いい感じに仕上げてもらいました!髪のクセや普段のスタイリングも考えて下さるので、助かります。

  • 投稿日 2023年08月06日

    あやさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    切るか伸ばすか、どちらにするか決まらないまま、相談に乗っていただきましたが、いい感じに短くしてくださり満足です!

  • 投稿日 2022年08月19日

    ケディさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    丁寧にカウンセリングしていただき、リラックスして過ごすことが出来ました。
    隣の人が気にならない空間で良かったです。

  • 投稿日 2022年02月02日

    あやさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    前回と違うスタイリストさんでしたが、前の情報を引き継いでくださっていて、スムーズでした!

  • 投稿日 2021年10月24日

    あやさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    あまりスタイルを決めずにほぼおまかせでしたが、クセも気にならずまとまった仕上がりにしていただきました。ありがとうございます!

  • 投稿日 2021年05月01日

    あやさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    リピートで利用させていただきました。
    部分的にクセがあって困っているのですが、手間をかけずにまとまるようにしてほしい!というリクエストにしっかり応えてくださいました。ありがとうございます!