NoV 自由が丘 | 自由が丘のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/自由が丘 ]

NoV 自由が丘

ノヴジユウガオカ

東急東横線・大井町線自由が丘駅より徒歩5分

NoV 自由が丘 | 自由が丘のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/自由が丘 ]

NoV 自由が丘 ノヴジユウガオカ

東急東横線・大井町線自由が丘駅より徒歩5分

[NoV 自由が丘]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

NoV 自由が丘の口コミ・評判

10

編集部のコメント

モダンな雰囲気漂う自由が丘のヘアサロン「NOV 自由が丘」に来店したお客さんの口コミによると「シャンプーとスタッフさんの対応が気持ち良い!」、「すごく素敵なお店だし、スタッフの対応も良い!」とスタッフさんの接客とお店の内装に満足している方が多かったです。確かに店内写真を見てみるとオシャレなお店ですよね♪接客態度が良いというのも嬉しい◎『オーラソーマによるカラー診断』というちょっと変わったメニューもあるみたいなので、普段通ってるサロンとは気分を変えてみたい方には良いかもしれませんよ。

  • 投稿日 2026年06月20日

    honekkoaliさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    予定が押してしまい30分以上予約時間に遅れてしまったのですが、ご対応いただきありがとうございました。
    大分時間が経ち、ストレートパーマをかけていただいた後で色が抜けてしまったのですが希望通りの落ち着いたカラーに仕上げていただきました

  • 投稿日 2026年06月08日

    RYOKOさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    皆さん感じのいい方ばかりで、適度に放置・適度に関わり、と良い感じの距離感で接して頂けます。 今回はバイオレットを混ぜました。と春のピンク混ぜと何となく違う感じなのかな?位の印象ですが、こっちの色合いの方が落ち着く感じで好きです。直後は本当サラサラまっすぐスタイリングになるので、夫に「別人か!」と言われましたが、時間がたつにつれ、湿気を吸い毛先の癖が発生しちゃいました。(でもまだ全然奇麗にまとまってます) サロンの居心地の良さ(途中うたたねするくらいに…)と仕上がりの満足度がリピート理由です。

  • 投稿日 2026年06月08日

    honekkoaliさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    今回も居心地よく過ごさせていただきました。
    いつも体調に配慮したサービスを提供くだはりありがとうございます。 丁寧に施術いただきありがとうございました。
    仕上がりには満足しています。
    少しでも長持ちすれば嬉しいです。
    次またすぐにカラーとトリートメントで伺いますのでその際はよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2026年06月06日

    まりサバさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    とてもとても丁寧に接客してくださいます。髪色の相談にものってくださり、この色はできるけどこの色はできないとちゃんと言ってくださいます。この色にしたいと思って期待してしまうので出来ないと言われると一瞬落ち込みますが、近い色でお願いします。と言うとしっかりやってくださいます。 ちゃんと話を聞いてくださって、お願いした理想の色と近い色にしてくださいます。
    出来上がった色も完璧です。

  • 投稿日 2026年06月03日

    marron910さんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店内はいつも明るく清潔感があり、心地好い空間です。スタッフの方々も、気さくで接しやすいです。 艶感のあるカラーリングです。白髪が出て来てしまうので、持ちは大体2週間程度です。

  • 投稿日 2026年05月26日

    ミントさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    クレジットカードは利用できませんでした。キャッシュレスか現金払いになります。 カラーの仕上がりはとても良いです。地毛とほとんど変わらない色味で満足してます。

  • 投稿日 2026年05月19日

    minaさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    落ち着いた雰囲気で、いつも変わらず丁寧な接客、施術をいただいています。 こちらのサロンでは初めてカット+エアウェーブをお願いしました。
    直後は少し緩いかなと思いましたが、自然で良い感じのカールが出ています。

  • 投稿日 2026年05月16日

    おくみさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつもお世話になっています。いつも通り時折り眠気が襲ってきてうたた寝してしまうくらい、本当に居心地良い空間です。飲み物や、おやつも良きタイミングで出してくださいます。もちろんカットやカラー、トリートメントのどれをとっても満足の仕上がりです。 カラーは大体2ヶ月半くらいで染め直しをお願いしてます。
    かなり持ちの良さを感じます。 自宅から歩いて行ける距離であること、お店の雰囲気、居心地の良さ、もちろん技術も確かなこと。

  • 投稿日 2026年05月12日

    コーヒーブレイクさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    数10回利用しているリピーターです。相変わらず、温かい接客で毎回癒されています。 今回はいつもと違うスタイルに挑戦しました。
    昨日でしたのでまだ慣れていませんが、スタイリングのポイントを詳しく教えて頂いたので色々と楽しんでみたいと思います。

  • 投稿日 2026年05月11日

    カトリーナ さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    連休明けの平日の午後で、始めはお客さんが私しかいなかったので、贅沢な時間でした。 カラー剤による痒みなどもなく、トリートメントで髪はツヤツヤスッキリしました。