美u・p-SHOP 青葉台店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月10日
ケイムさんの口コミ
(女性/20代前半)
一般的な美容サロンらしい落ち着いた雰囲気でした。スタッフの皆様は目を見て挨拶してくださり、すれ違う際も笑顔で声をかけてくださるなど、接客や言葉遣いもとても丁寧でした。施術前には肌の状態をしっかり確認していただき、自分では気づいていなかった悩みの原因についてもアドバイスをいただけました。施術の効果も高く、私の場合は1回で悩みが8割ほど改善しました。一度で改善する悩みでないのを踏まえても、十分に満足できる変化を実感できました。一つあげるとするならば、来店時と施術後にウェルカムドリンクをいただけるのですが、初めて利用する立場としては少し戸惑う部分もありました。何度も「飲んでくださいね」と勧めていただいたのは親切心からだと理解していますが、初来店だと「何か入れられてる?」と少し不安を感じる方もいるかもしれません。そのため、「よろしければどうぞ」程度のお声がけだと、より気軽に受け取れるように感じました。施術後には継続利用やコースの案内もありましたが、無理に契約を勧められることはなく、自分で検討する時間を与えていただけた点も好印象でした。肌トラブルを抱えている方は、一度行ってみて欲しいです。 鼻の角栓、汚れ、全顔の洗浄を行っていただきました。角層の奥深くにある汚れは残っていますが、横鼻の黒ずみや鼻先の詰まりはぱっと見で効果を実感できるほど白く綺麗になりました。
-
投稿日 2025年08月27日
みんみさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内は清潔感があり、施術前、施術後に飲み物のサービスがありとてもよかった フットケアとヘッドマッサージをお願いしましたが、ヘッドマッサージの施術後は目がしっかり開く感じがあり、スッキリした感じがありました
-
投稿日 2025年07月19日
あーちゃんさんの口コミ
(女性/50代後半)
とても親切で丁寧でした。力加減も丁度よくリラックスできました。 フェイシャルで頬の毛穴たるみが無くなりました。また行きたいと思います。
-
投稿日 2025年07月17日
けむねこさんの口コミ
(女性/60代前半)
エレベーターホールを出てお店に入ると、そこは白を基調にした落ちついた空間でした。広くないけれども、コンパクトに必要な物が揃っていて、しっかり個室で施術していただけました。必要な時だけスタッフがテキパキと言葉をかけてくれるので、自分のペースで動けました。 特につらかった脚のむくみを重点的にハンドマッサージしてもらえたので、すっきりして気持ちよく帰宅しました。翌日以降は今までより脚が軽い気がします。
-
投稿日 2025年03月01日
エミリンさんの口コミ
(女性/50代前半)
とても感じ良かったです。カウンセリングも丁寧でした。飲み物のおもてなしも良かった。 帰りは足が軽くなりました。浮腫んでいたのか、足が小さくなりました。
-
投稿日 2023年10月20日
のりさんの口コミ
(女性/40代前半)
眠れない日が増えたので、直近で予約できてリーズナブルなこともあり、こちらのヘッドマッサージのプランを選びました。一番リラックスが目的だったので、なるべく静かに過ごしたいと予約時にチェックをいれていたのですが、結構話しかけられてしまったことと、自分の体の凝りがひどいのはわかっていましたが、マッサージが強すぎて痛かったのは残念でした。多少は体は楽になり、眠りも少し改善されたのはよかったです。
-
投稿日 2023年09月19日
オリーヴ さんの口コミ
(女性/40代後半)
初回の方限定のコースで70パーセント近くの価格で施術して頂けるのでお得です。オズモールのポイントも使いさらにお得でした。
-
投稿日 2023年08月01日
ひろみんさんの口コミ
(女性/50代後半)
施術だけでなく、眉間とこめかみと肩に力が入っている事、日常やった方が良いストレッチなど教えていただき良かったです。 首やデコルテのマッサージでリンパの流れが良くなって、顔がワントーン明るくなり、本当に小顔になっていたのでビックリしました。
-
投稿日 2023年06月29日
ばたさんの口コミ
(女性/20代後半)
担当してくださった方が丁寧で、話しやすい雰囲気で、とても良い気持ちで過ごすことができました。肌もトーンアップして嬉しかったです。
-
投稿日 2023年06月20日
dakekoさんの口コミ
(女性/30代後半)
毛穴に溜まっていた汚れなどが落ちたおかげで、ざらつきが無くなりお肌がツルツルになりました。そんなに溜まっていると思っていなかったので驚きました。





