HAIR & MAKE Blossom ひばりヶ丘店 | ひばりが丘のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/ひばりが丘 ]

HAIR & MAKE Blossom ひばりヶ丘店

ブロッサムヒバリガオカテン

西武池袋線 ひばりヶ丘駅より 徒歩5分

HAIR & MAKE Blossom ひばりヶ丘店 | ひばりが丘のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/ひばりが丘 ]

HAIR & MAKE Blossom ひばりヶ丘店 ブロッサムヒバリガオカテン

西武池袋線 ひばりヶ丘駅より 徒歩5分

[HAIR & MAKE Blossom ひばりヶ丘店]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

HAIR & MAKE Blossom ひばりヶ丘店の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月12日

    としさまさんの口コミ

    (男性/60代前半)

    店は落ち着いた雰囲気でした。スタッフの接客はいい人もいれば、そうでない方もいるという感じでした。 これから私が髪を伸ばそうと考えているところなので、あまり切りませんでしたが、まあまあいい仕上がりだと思います。

  • 投稿日 2026年05月20日

    はーさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    髪質の相談に乗ってもらて良かった。
    自分に似合うショートの形や髪色などを教えて頂いた。 ショートの手入れ方法を教えて貰えて良かった。
    なるべく1ヶ月半くらいの頻度で切った方がいいとアドバイスを頂いた。
    オズモールポイントが使えるため。
    駅近で通いやすいと思ったため。

  • 投稿日 2026年03月07日

    chacoさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    いつもとても楽しく過ごさせてもらっています。スタッフさんとおしゃべりも楽しかったです。 毎回注文した通りの素敵な色味にしてもらって、とても気に入っています。

  • 投稿日 2026年02月23日

    もじさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    とても静かな雰囲気でした。会話も最低限といった感じなので、静かに過ごしたい身としては気が楽です。 施術前に伝えたイメージのとおりに仕上げていただきました。カラーも特に色落ちすることなく保っております。

  • 投稿日 2026年02月20日

    はーさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    初めての利用でしたが、仕上がりについてかなり細かく聞いてくださって良かったです。
    自分の希望と美容師さんのオススメを聞いた上でカットして頂き大変満足な仕上がりです。自分自身でのセットの方法も教えて頂けて良かったです。

  • 投稿日 2026年01月30日

    ゆかかさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内は広くてお隣との距離もちょうどいい雰囲気でした。とても親身になってくれます。 カラーの際には希望をお伝えし、それに合わせて丁寧なカウンセリングでした。

  • 投稿日 2025年12月28日

    スコーさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    年末の土曜日ということもあり、忙しそうでした。
    シャンプーからブローに行くまで、少し待たされたました。
    待合のソファが破れていたのが、ちょっと残念でした。 予約したプランにはない、ハイライトを急遽お願いしましたが、快く受けていてだきました。
    仕上がりには満足しています。

  • 投稿日 2025年12月07日

    みけとらさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    初回限定のクーポンがお得だったので行って見ました。男性客が多かったので最初は不安だったのですが、丁寧に接客していただき、スタイリングのコツなど教えていただき有益でした。 リタッチでしたが、綺麗に仕上げて頂きました。口コミ投稿でいただけるサロンシャンプー、使うのが楽しみです。

  • 投稿日 2025年11月06日

    ゆかかさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    適度に気をかけてくれてとてもちょうど良い接客に、お店は広々していて居心地がいいです。 仕上がりはかなり良く、日数がたっても満足が続いています。納得の仕上がりです。

  • 投稿日 2025年04月27日

    としさまさんの口コミ

    (男性/50代後半)

    店内の雰囲気は悪くなかったです。スタッフの接客は、カット担当者はよかったのですが、その他の方は普通でした。 横とか後ろの刈り上げをお願いしたのですが、少し切りすぎた感じで、早く伸びて欲しいという感じです。