• BeautyParkトップ
  • コラム 清楚さチャーミングさを。女性らしさを感じさせるピンク系ヘアカラー...
  • ヘアスタイル
  • カラー

清楚さチャーミングさを。女性らしさを感じさせるピンク系ヘアカラー

Pink

可愛らしく優しい女性のイメージを持つピンクは、ゆるふわスタイルのような柔らかいニュアンスにぴったりです。髪の毛だけでなく肌にもツヤ感ももたせてくれるカラーで、注目を集めています。色白の人は特に、その馴染みやすさも魅力です。

2014年は、ベージュ系やブラウン系など、少し明るめの髪に淡く映えさせたピンクが人気です。

柔らかい雰囲気、ツヤ肌を手に入れられるピンク系ヘアカラー

今回は、ピンクのヘアカラーいくつかピックアップしました。自分にあうヘアカラーを探している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オーキッドピンク

ラベンダーより優しくピンクより甘くない大人のハイトーンカラーです。絶妙な色の配合で自分らしさのある秋カラーに。鎖骨ラインで重めにそろえたフェミニンボブの似合わせカットで秋ヘアを先取り!

夏のダメージを生トリートメントでしっかりおぎないハイトーンでもまとまるウェーブに。クールに見えがちなセンターパートでもふんわり可愛いく。

カタログオーキッドピンク/井上 円香氏/SICILY神奈川県/横浜

ピンクベージュカラー

深みとツヤを引き出したローズレッド。少しだけ明るいハイライトを入れてグロッシーなカラーに。

ツヤを引き出すために大きめにパーマをかけた髪にオイルをつけて、仕上げに髪をほぐします!ツヤがほしい人におすすめのスタイルです。

カタログつやつやピンクベージュカラー/鳴神 隼人氏/teeta神奈川県/武蔵小杉

ピンクアッシュ

ドライヤーいらず、洗いざらしのロングウェーブはいかがですか?カラーはほんのりピンクアッシュで!

フォームワックスをもみ込み、ナチュラルなウェーブを出します。

カタログピンクアッシュで外人風ロングウェーブ/染谷正氏/Fringe Hair Salon東京都/府中

ピンク

お人形さんみたいで、『隣にいて欲しい女の子』をイメージ。服装に合わせて、厚めバング♪カラーは女の子らしく、pink×ピンクです☆

顔周りは内に巻いて、全体はランダムに、あとはミルクワックスをもみ込んで、、、♪

カタログ一度は憧れる ドーリーウェーブ♪/春日井 雄也氏/DAISY岐阜県/岐阜

ラベンダーピンク

秋色ラベンダーでベリーショート!ショートはたば感が命!

カタログピンクアッシュで外人風ロングウェーブ/染谷正氏/Fringe Hair Salon東京都/府中

ピンク

ピンクだけど甘すぎない、ナチュラルで透明感のある柔らかなカラーリングはmerオリジナルです。 毛先はグラデーションにして、ピンクを効かせて☆

内巻きにスタイリングした後、毛先に軽くワックスをつけてラフに崩す。

カタログ☆ふわミディ☆/守 志織氏/Mer【メル】東京都/立川

ピンク系ヘアカラーにするまえに...

日本人の肌に馴染みやすいピンク系ヘアカラーですが、オークル系の肌にはピンクが浮いてしまうことも。その場合は、オークル系のピンクを使ったり、明度を下げてみたり、自分に似合うピンクを探してみましょう。

流行をそのまま取り入れるのではなく、自分に似合うようにアレンジすることが大切です。また、明るい髪色はダメージも伴います。毎日のケア、定期的なカラーリングのメンテナンスにはきちんと気を配りましょう。

ヘアカラーの関連記事

ヘアカラーの関連記事

秋におすすめの関連記事

  • ヘアスタイル
  • カラー

ピックアップ

▲トップへ戻る