錦糸町deりらくの口コミ・評判
-
場所がわかりにくかったけど、電話で親切に案内していただけました。説明されてすぐわかる場所でした。 施術は、リラクではなく、根本的な改善をお願いしました。痛かったけど、ひどかったクビのコリが今日は楽です。次は腰もお願いしようと思っています。
-
お店は少し分かりづらい場所でしたが、次は迷わずに行けそうです。施術は個室になっていたので、周りを気にせずリラックス出来ました。スタッフさんはとても丁寧で良かったです。 カラダのバランスの調整をしていただきたくて、お店を選びましたが、肩の位置など調整してもらえてよかったです。顔の左右の歪みも調整してもらった際に、調整前と調整後を鏡で確認させてもらったのですが、すっかり整っていて、思わず怖いって言ってしまいましたが、とても感動しました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ





