OVER三軒茶屋のスタッフ
OVER三軒茶屋の口コミ・評判
-
外光がよく入る明るい環境で、良い雰囲気でした。悩みをよく聞いてくださいました。 梅雨時期の広がりが気になり、髪質改善トリートメントを希望しましたが、縮毛矯正の薬を少し入れてのばしたほうが長持ちするしセットがらくになる、とのお話しをいただきそのようにいたしました。結果、望んでいた以上につるつるサラサラになり、朝のセットがだいぶらくになりました。
-
丁寧なカウンセリングで終始1人の方が担当してくださり、飲み物のサービスもあり、店内も明るく落ち着いた雰囲気でした。 矯正の仕上がりは、ボリュームや癖もおさまり頭が小さくなった気がします(笑)
毎朝アイロンをしなくても済むようになる日が続くと良いなぁと思います。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







