池袋deりらく | 池袋のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/池袋 ]

池袋deりらく

イケブクロデリラク

東京メトロ有楽町線「東池袋駅」1番出口より徒歩3分、東京メトロ丸の内線ほか「池袋駅」39番出口より徒歩4分、「東池袋四丁目駅」三ノ輪橋方面出口より徒歩7分、都電荒川線「都電雑司ヶ谷駅」三ノ輪方面口より徒歩7分

池袋deりらく | 池袋のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/池袋 ]

池袋deりらく イケブクロデリラク

東京メトロ有楽町線「東池袋駅」1番出口より徒歩3分、東京メトロ丸の内線ほか「池袋駅」39番出口より徒歩4分、「東池袋四丁目駅」三ノ輪橋方面出口より徒歩7分、都電荒川線「都電雑司ヶ谷駅」三ノ輪方面口より徒歩7分

[池袋deりらく]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

池袋deりらく | 池袋のリラクゼーション
池袋deりらく

肩こり、疲れや体の辛い痛みに整体、揉みほぐしで爽快ボディへ

池袋deりらく

肩こり、疲れや体の辛い痛みに整体、揉みほぐしで爽快ボディへ

池袋deりらくのメニュー

池袋deりらくの口コミ・評判

  • 投稿日 2026年06月12日

    sumireさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    面白いビルの中でしたが清潔な空間で安心しました。長袖のスェットスカート付きのスパッツ 五本指ソックスに着替えての施術でした。 場所によって痛く感じることもありましたが、都度加減して頂きイタキモでした。徐々に薄皮を剥がすように痛みや凝りが軽くなりました。1日経って PCを続けたら 凝りやダルさが戻りましたが、昨日よりは改善の方向です。続けて通った方が良さそうです。丁寧な施術ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年03月08日

    あいさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    清潔感のあるサロンでした。スタッフの方にも丁寧に身体のことをいろいろ教えていただきました。 全体を触ってもらえたのでスッキリしました。家でも出来るストレッチなども教えていただいたのでやってみようと思っています。

このページの情報はOZmallから提供されています。

この店舗のオーナー様・店長様へ

Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ