池袋deりらくの口コミ・評判
-
面白いビルの中でしたが清潔な空間で安心しました。長袖のスェットスカート付きのスパッツ 五本指ソックスに着替えての施術でした。 場所によって痛く感じることもありましたが、都度加減して頂きイタキモでした。徐々に薄皮を剥がすように痛みや凝りが軽くなりました。1日経って PCを続けたら 凝りやダルさが戻りましたが、昨日よりは改善の方向です。続けて通った方が良さそうです。丁寧な施術ありがとうございました。
-
清潔感のあるサロンでした。スタッフの方にも丁寧に身体のことをいろいろ教えていただきました。 全体を触ってもらえたのでスッキリしました。家でも出来るストレッチなども教えていただいたのでやってみようと思っています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ





