kotona Hair&relax 越谷のスタッフ
kotona Hair&relax 越谷の口コミ・評判
-
BGMの音や隣の席の美容師さんの話し声など、割と賑やかな店内でした。 カットのみの利用でしたが、傷んでいたところを切ったので、サラサラになりました
-
カットで利用しました。駅からも近く通いやすい距離です。受付は人が固まっていて少し入りづらく感じました。 細かな部分まで相談に乗っていただけて、知らないスタイルの提案もしていただけました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







