ドイツ式フットケア Lavieの口コミ・評判
-
プライベートなサロンで、初めてでしたが、リラックスして背術を受けることができました。これから行った方が良い歩き方や、エクササイズなども教えていただきました。また、足の様子に合わせて、プランも臨機応変に変更してくださり、とても良心的なサロンだと思います。ありがとうございました。 気になっていた右足親指のタコが一度でかなり綺麗になりました。これから歩き方など気をつけながら、またお伺いしようと思います。
-
【素敵な所】・着いてから始めるまでの流れが良く、フットバスにすぐ足をつけてスタートができるよう配慮されていました・足のビフォーアフターを見せて頂け、個人に合わせた過ごし方の工夫もお話ししてくださりました・居心地よく通いたい人柄です・口コミプレゼントの香り選びや、おもてなしを感じれて満足度が高かったです ・痛みのある魚の目をしっかり取って頂けました・足裏がふわっと柔らかくなり効果継続できるよう頂いたクリームを使用したいと思います
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







