benji 学芸大学のスタッフ
benji 学芸大学の口コミ・評判
-
リピート利用です
肌が弱いことに配慮いただき、縮毛矯正の3時間、ノンストレスで過ごせました 一度矯正した部分は次回まできれいなストレートなので、毎回伸びた髪の分のみリタッチしてもらっています -
地下なのに店内は明るく雰囲気がよいです。
スタッフさんも親切で希望を伝えるといつも
親身に聞いてくれます。 曖昧な表現でも理想に寄せてくれて大満足です。
経過が楽しみです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







