エステティックサロン mimiの口コミ・評判
-
いつも仕事帰りに利用しています。サロンは落ち着く空間で、いつもリフレッシュさせて頂いています。スタッフさんは、とにかく明るく優しい方です。 毎回肌色が明るくなりますが、どうしてもくすみや浮腫みが出て来るので、定期的にリピしています。
-
仕事帰りに定期的にリピしています。駅から近いですが、静かなエリアにあります。フェイシャルなのに、スタッフさんとの会話で盛り上がってしまいます。明るくて優しいスタッフさんです。 ファンデーションより肌色が明るくなります。仕事柄、マスク着用必須が続いている為、顔のコリがありましたが、スッキリ解して貰いました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







