APHRODITE GINZA 日本橋人形町店のスタッフ
APHRODITE GINZA 日本橋人形町店の口コミ・評判
-
混んでいたからか時間かからずやっていただきました。
あまり細かいことは聞かずぱぱっとやってくれます。
ヘッドスパは少し物足りない感じでした まだカラーしてから日にちが経っていないので、とくに問題ないです。 -
店員さんはいつも親切丁寧で、ちょっとした飲み物も一息出来て良いと思います。 毎回相談していつもより少し暗めにしてもらいました。
良かったと思います。 やはり店員さんが優しいのと、小ぢんまりしていて落ち着く感じが好きです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






