TRIBECA新柏店のスタッフ
TRIBECA新柏店の口コミ・評判
-
新柏駅を使う人なら抜群のアクセスで、まずはそこが満点です。
店内は広々として、明るく清潔で、私はとても、気に入ってます。
サロンに来たなぁーと感じられる、とても良い雰囲気の場所です。 何度も来てますので、特別なコメントはありませんが、毎度満足して帰ってます。 もうこの店にして暫く経ちます。私はいつも指名なしで行きますが、どの方に切ってもらっても満足で、微妙な違いをも楽しんでます。 -
夏に向けて短くスッキリとしたスタイルにカットして頂きました。周りの方々からの評判もよく、なりより娘から絶賛されました。
ありがとうございました。 カラーは染めて頂きましたが、まだ日数が経過していない為にわかりませんが、染めにくい事はお伝え致しました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







