個室美容室 ディアローグ 戸塚店のスタッフ
個室美容室 ディアローグ 戸塚店の口コミ・評判
-
担当してくださったスタイリストさんはとても感じがよく、また丁寧に対応してくださり、気持ちいい時間が過ごすました
ありがとうございました くせ毛で悩んでいましたが、それを生かすスタイリングを教えていただけたので。ストレスなく過ごせています -
半個室のスペースで落ち着いた雰囲気です。シャンプーは、フラットになる座席でとてもリラックスできます。 カラーも綺麗に仕上げていただいたので、ケア頑張りたいと思います。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







