フルールクレールの口コミ・評判
-
広くゆったりとしたお部屋と丁寧な接客で良かったです。駅から近いのも良かったです。 施術中はどの部位もとても心地よく、香りもリラックスできました。直後や翌日は顔のスッキリ感も実感できました。体調問題もあるかと思いますが、翌々日には元に戻ってしまった印象でしたのでもう少し長続きすると嬉しかったです。
-
落ち着いた個室で丁寧に施術していただきました。お部屋も広く贅沢な空間でした。準備が出来たらベルを鳴らすところもよかったです。 小顔矯正の専門だけあって顔のコリも取れた気がしましたし、足裏までくまなくマッサージしていただき全身ほぐされ大変癒されました。ありがとうございました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







