La vita feliceの口コミ・評判
-
久しぶりに伺いましたが、いつも以上に素晴らしい施術でした。お喋りしているたけで元気をいただいてる気がして心身共に癒されました。 帰り道は身体が軽くて、ついブラブラ歩き回ってしまいましたが、翌日も体調が良くて元気に仕事に行けました。
-
ご無沙汰してしまいましたが、久しぶりに心身ともに癒されました。明るく清潔な店内でホッとして、すぐにリラックスモードになり、的確なマッサージにうとうとして夢見心地で過ごさせていただきました。 ご指摘いただいたむくみや水分については、施術後に代謝が良くなっているのを実感できております。ありがとうございます。自分でも健康に気をつけつつ、次は疲れやむくみが溜まりに溜まる前におうかがいしたいです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







