エル・テ・アテの口コミ・評判
-
いつも清潔で心地よい雰囲気で、施術中に寝落ちしかけます。スタッフのみなさんも素敵です。 現場仕事はいつも安全靴を履いているので足裏が硬くなりがちで、疲れてくるとパンパンになります。辛くなりかけたタイミングで定期的に手入をすることの重要性を感じています。 足裏が荒れたり、割れたりすることも無くなり、気持ちよく毎日が過ごせます。
-
クラシックが流れていて、落ち着いた雰囲気のお店です。接客も、分かりやすく丁寧と感じました。 かなり頑固に角質やタコがある足裏のため多少良くなれば…と思っていましたが、とてもツルツルにしていただきました!ガサガサもなくなり滑らかで、とても効果を感じています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







