nockのスタッフ
nockの口コミ・評判
-
2回目の利用です。髪の悩みに寄り添って施術して下さるので頼りにしてます。ありがとうございました。 頭皮の痒みもなくきれいな仕上がりです。梅雨時期も乗り切れそうです。 お人柄と施術が好みなので。お店の雰囲気もちょうどよいですね。
-
こちらの細かな要望や日々の不便さなどじっくり聞いていただきスッキリと仕上げていただきました。居心地も良くトリートメント時にウトウトしました。 カラーにより頭皮の痒みが出たことがあるとお伝えしたところ細かく気にかけていただきました。ドライヤーもとても楽になり快適です。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







