ricoのスタッフ
ricoの口コミ・評判
-
昨年の春から通わせていただいています。静かで落ち着いた雰囲気が気に入っています。
私の担当は店長さんですが、片腕の女性スタッフも可愛らしくて感じが良く、居心地満点のヘアサロンです。 思い切ってツーブロックをお願いしたところ、とても扱いやすく、かっちょ良く仕上げていただきました。髪質が固く多めなので形づくるのが大変だったと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 -
洗髪、トリートメントをしていただく椅子から見える緑の色がとても綺麗で、季節を感じながら癒されています。スタッフの方もとても丁寧です。 カラーの仕上がりはとても綺麗で、2週間たって綺麗な仕上がりになっています。 パーマーをかけてヘアスタイルを長く楽しめて気にいっています。家族からの評判もよく、朝のスタイリングのストレスが軽減しました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







