Frames hair&relax 南越谷店のスタッフ
Frames hair&relax 南越谷店の口コミ・評判
-
スタッフの方と他のお客さんとの会話の声は、大き過ぎず静かに過ごせました。 前回パーマをかけ、今回はカットでした。残っているパーマを上手く残しカットして頂きました。日々のセットも簡単でとても良い感じです。
-
程良い空間で、スタッフの皆様感じが良く、落ち着いて過ごすことが出来ました。
ヘッドスパを初めて利用したのですが、あまりの気持ち良さに感激しました…!またヘッドスパだけでも通いたくなる程丁寧で、ヘッドスパ中は話しかけずに集中させていただけたのも幸せでした。そして、とても物腰の柔らかい接客にも癒されました。 自然なスタイルで、セットしやすいスタイルをお願いしたのですが、こちらの意図をしっかりと確認し、理解してくださいました。
おかげで自宅で洗髪後にドライヤーでブローをしただけで簡単に再現できて感動しました!店長さんの腕の高さをとても感じられました。本当にありがとうございます!
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







