SUのスタッフ
SUの口コミ・評判
-
店内は落ち着いていて、隣の席としっかり仕切られているのでリラックスして過ごせます。 今回は暑い時期が近いので、カットも軽めに仕上げてもらって、気持ちもお手入れも楽になりました。
-
毎回お世話になっております。いつも通り左右の先とは仕切りがあり過ごしやすく、いつも担当の方とのお話も楽しいです。次回もお願いします。 いつもと同じオーダーでお願いしました。梅雨に入るので、サッパリキレイに仕上げていただき大満足です。 担当者の方にカットいただく仕上がりが大満足なため。あとは通いやすい。店の雰囲気も私は大変好みなため。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







