Lino Kichijojiのスタッフ
Lino Kichijojiの口コミ・評判
-
アットホームな店内は、スタッフ皆さんが挨拶をしてくれます。お店全体の雰囲気が良いです 自分が想像していた通りのカラーに仕上がっていて、1週間経ってもそのカラーがしっかり保たれています 自分のイメージにピッタリのカラーと髪型にしてくれるのでリピートしました
-
いつも気持ちよく皆さんが迎えてくださるので行くのが楽しみです 高校生の息子のカットかっこよく、仕上げてくださりうれしいです。ありがとうございました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







