Hair Lounge Ayungのスタッフ
Hair Lounge Ayungの口コミ・評判
-
店内は清潔感がありアットホームな感じでした。担当の方は色々な場面で声をかけてくださり気遣いが感じられました。
ハーブティーのサービス(ラフランス)とても美味しかったです。 白髪に悩んでいたんですが、とても熱心に対応していただきカラーの色合いにとても満足しています。カットは今までと違う仕上がりでちょっと戸惑いましたが、朝のスタイリングは楽になりました。カラーやカットの相談をしながら色々なチャレンジをしていきたいと思っています。 -
初めて伺いましまが、狭いながらもとても人気があるお店の様で次々と常連の予約のお客様が入って来ていました。
ひとつひとつの手順を説明して下さり、シャンプーもとても丁寧で良かったです。
初めから終わりまで1人の方が担当してくださり安心感がありました。
お世話になりました。また宜しくお願いします。 思ったカラーに仕上が大変満足してます。カットもまとまり易く良かったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







