Respia 銀座中央通り店のスタッフ
Respia 銀座中央通り店の口コミ・評判
-
席数が多いのでコンパクトなのかなと思いましたが、ガラス張りで開放感があり、床も綺麗でした。スタッフの方々はみなさんにこやかで丁寧で、最後まで気持ちよく過ごせました。ロッカーは自分で出し入れするタイプだと思っていたのですが、全て預かっていただくスタイルだったので、予定外の買い物の荷物が重くて申し訳なかったです。 どのトリートメントでも施術後はクセのなくなった髪が伸びたように見え、ツヤ感が出たように見えるのですが、ふわっと軽くなったように感じたのは初めてでした。繁忙期はお風呂上がりに顔も髪も放置で2,3時間寝てから慌ててケアをするという生活になりがちなのですが、ミネコラ後は5?10分以内に乾かすようにしているので、今もうねりや広がりに困ることなく効果を実感しています。シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったので、また仕事終わりにお伺いできたらなと思います。
-
店内は明るく落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです。担当の方も丁寧に提案やアドバイスをしてくださり、安心してお任せすることができました。 カラーは落ち着いた色味で艶もあり、気に入っています。カットも扱いやすく、前髪が自然にサイドへ流れる仕上がりで楽になりました!後ろの襟足はもう少し軽やかでシャープな印象だと、より好みだったかなと思いましたが、全体的には満足しています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







