PREGOの口コミ・評判
編集部のコメント
「静か・渋谷の雑踏を見下ろすヘアサロン」という、《PREGO》☆接客が「とても丁寧・真摯」との口コミが目立ちました◎カウンセリングも「丁寧」だそうです!施術は「素敵な髪色になった・カラーも前髪も巻きやすくなった髪も満足・トリートメントについて丁寧に説明してくれた・ヘッドスパ気持ちよかった・デジタルパーマを乾かす方法を教えてくれた・トリートメントで髪にツヤが出てサラサラに」といった口コミがありましたよ♪
-
投稿日 2026年06月24日
スイーツさんの口コミ
(女性/50代前半)
とても綺麗な店内で、スタッフの方もカラーについて詳しく説明して下さり分かりやすかたです! ツヤツヤの仕上がりになり、手触りも滑らかで大満足です!またお願いします!
-
投稿日 2026年06月16日
ぁゃのさんの口コミ
(女性/40代前半)
シンプルで明るい店内で、ヘアスタイルについて丁寧にアドバイスをくださり安心してお任せすることができました。
また、1番印象的だったのが、シャンプー台が個室となっている点で、照明が落ち、ナチュラル系の音楽が流れていたりと、とってもリラックスして過ごすことができました。 カラーリングについては、白髪が気になっておりましたが、白髪を上手く隠しつつもダメージが少ないよう、カラーの方法や色味をご提案いただき、ヘアスタイルもイメージのように整えてくださり満足です。 -
投稿日 2026年06月13日
るみみさんの口コミ
(女性/30代前半)
カラーのトーンは最初に相談があったが、色味についてはなかったので先に情報があると良かった。 カラーの色味は持続しており、量はちょうど良く乾燥もしていない。
-
投稿日 2026年06月10日
こあらさんの口コミ
(女性/20代後半)
店内は落ち着いていて清潔感があります。
スタッフは優しく話しやすいです。 今回は少し暗めのカラーで前下がりボブにしましたが、とても気に入っています。 -
投稿日 2026年06月07日
担々麺さんの口コミ
(女性/40代前半)
髪の悩みを聞いて頂き、トリートメントの効果や巻き方の方法など理由つきで納得いくよう教えて頂けて大変よかったです。 今までカラーで満足いかなかったことが全て払拭される仕上がりで感動しました。ぜひまたお願いしたいです。
-
投稿日 2026年06月04日
ムーンリバーさんの口コミ
(女性/60代前半)
1ヶ月ぶりの2回目利用でも、しっかり覚えて貰ってて対応してもらえました。 初めてのトリートメントの種類でしたが、落ち着いてしっとりしてます。
-
投稿日 2026年05月16日
creamymamiさんの口コミ
(女性/40代前半)
初めて伺いましたが、店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かったです。
スタッフの方も丁寧で、最初のカウンセリングからしっかり要望を聞いてくださり安心してお任せできました。
無理に話しかけてくる感じもなく、ほどよい距離感でリラックスして過ごせたのも嬉しかったです。
細やかな気遣いが感じられる接客でした。 カット・カラー・トリートメントともに仕上がりはとても満足しています。
カラーは希望通りの色味でツヤもあり、カットも扱いやすくスタイリングしやすいです。
トリートメントのおかげで手触りも良く、時間が経ってもパサつきにくいのが嬉しいです。
数日経った今もまとまりが良く、毎日のセットが楽になりました。 -
投稿日 2026年05月11日
marineさんの口コミ
(女性/40代前半)
渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気の店内で大人でも落ち着いて過ごすことが出来ました。
シャンプーが個室のようになっていたのは感動!高級感感じます☆ヘッドスパとかだけでもお願いしたいぐらい心地よい空間でした。 ヘアスタイルはあまり変えずにお願いしましたが、カラーは今のところキレイに染まっており、満足しています。 -
投稿日 2026年04月24日
あらかわさんの口コミ
(女性/40代前半)
初めての美容室で緊張していましたが、温かく迎えてくださり安心しました。こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず親切に受け入れてくださり、とても助かりました。
接客はとても丁寧でありながら、無駄がなくテキパキとスムーズに進めていただけたので、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
店内は改装されていて非常に綺麗で、居心地の良い空間です。特に施術スペースは個室のように暗くなっていてプライベート感があり、周囲を気にせずリラックスできました。
スパが好きで色々なところへ行きますが、今まで受けた中でも1、2を争うほどの心地よさでした。
担当してくださった方の手が大きく、力加減が絶妙で本当に気持ちよかったです。こちらの悩みもよく聞いてくださり、終わった後は頭が驚くほどスッキリしましたし、首周りが緩んでリラックスできました。
確かな技術と素晴らしいホスピタリティのおかげで、とても良い時間を過ごせました。またぜひお願いしたいです。 -
投稿日 2026年04月21日
あゆいさんの口コミ
(女性/30代前半)
急遽いつもの方とは別の方に担当していただきましたが、今回のコースが得意とのことで、とても早く綺麗に仕上げていただけました。安心してお任せできたので、またお願いしたいです。 施術から2日経ちましたが、色落ちも気にならず綺麗な状態です。光に当たるとほんのり赤とピンクが感じられるグラデーションがとてもお気に入りで、ついつい鏡を見てしまいます。
-
リラックスできるサロン♪
投稿日 2018年08月02日
ごえもんさんの口コミ
(38歳)
渋谷にありますが、ガヤガヤしていない落ち着いた美容院でした~☆
あまり具体的に決めずに行ってしまったので、かなり迷ってしまったのですが(^^;)
とても丁寧にカウンセリングをして頂き、素敵な髪色になりました!!!
もっと早く行けばよかった!!おすすめの美容院です♪ -
髪がつやつや、サラサラになりました♪
投稿日 2014年11月24日
kisakisaさんの口コミ
(36歳)
カットとトリートメントのメニューで予約しました!最近髪がパサついてしまっていたのですが、すっかり生き返りました(笑)自宅でのケアの仕方や必要性も教えてくれたので、頑張ってみようと思います!





