CLANの口コミ・評判
編集部のコメント
《CLAN》は渋谷にあるが、落ち着いた雰囲気でリラックスできるサロン☆スタッフは仲が良いようで、皆気さくで感じが良いという声が目立ちました!髪のことを真剣に考え、家でのケアも親身に相談に乗ってくれる♪平日はそれほどでもないが、土曜など混んでいて待ち時間があるので注意。ただ、その時間に雑誌やお茶を出してくれるといった、細やかな心遣いが行き届いている★こじんまりしたお店なので、口コミでの来店が多く、満足して帰る人はとても多いそう☆
-
投稿日 2026年06月25日
KOUME53さんの口コミ
(女性/40代後半)
いつも暖かく迎えてくれます。距離感も近すぎることもなく、過ごしやすいです。 毛質が柔らかいので縮毛矯正でペタッとし過ぎないようにお願いしましたが、良い感じに仕上げていただきました。梅雨で変にボサボサすることなく扱いやすくなりました。
ありがとうございました。 -
投稿日 2026年06月23日
erkさんの口コミ
(女性/30代前半)
いつものように楽しく、居心地よく過ごすことができました!また次回が楽しみです。 髪の状態に合った色の調合のおかげだと思いますが、回数を重ねるごとに色の持ちが良くなってきている気がします。
次回は色を変えてみようと思っているので、また相談させていただこうと思います! -
投稿日 2026年06月21日
yasuko023さんの口コミ
(女性/40代後半)
フレンドリーで心地よい空間です。お茶も途中で出してくれます。 白髪染め、ストレートパーマ、トリートメント、カット全部で4.5時間位
-
投稿日 2026年06月20日
kinchanさんの口コミ
(女性/20代後半)
お昼過ぎの時間帯でしたが、満席でした。親子連れの方もいらしており、皆居心地が良さそうでした。 次回の来店まで、少し時間が空いてしまいそうだったので、前髪をいつもより短めにカットしてもらいました。全体的に軽くなって、大満足です。
-
投稿日 2026年06月18日
モイラさんの口コミ
(女性/30代前半)
前髪カットのみでしたが丁寧にお声がけ、カウンセリング、カットしていただきました。 どういう風にしたらいいかも悩んでましたが、優しく提案していただき仕上げも丁寧にしていただきました。
-
投稿日 2026年06月17日
さやさんの口コミ
(女性/30代前半)
落ち着いた雰囲気で良かったです。
座席ごとにシャンプーができる仕様になっていて、最先端を感じました。 髪の状態をしっかり見てくださり、今後のアドバイスをいただいてとても参考になりました。
仕上がりは綺麗でサラサラしており、指通りも滑らかです。
おかげさまで今でも綺麗が持続しています。
ありがとうございました。また伺います! -
投稿日 2026年06月06日
アサアサさんの口コミ
(女性/40代後半)
施術前にとても丁寧にスタイルやカラーについて相談に乗ってくださり、初来店でしたが安心してお任せすることができました。
お店の雰囲気も気取らずリラックスできる感じで、スタッフの方達も皆さん和やかに挨拶してくださったり、かなり好印象でした。
途中でご馳走になった温かいお茶も美味しかったです。
どうもありがとうございました。 発色も綺麗で素敵に仕上げていただきました。
毛先の傷みも気になっていましたが、トリートメントもしっかりしていただいたおかげで、滑らかに手触りもよくなり満足しております。 -
投稿日 2026年05月31日
えりさんの口コミ
(女性/30代前半)
いつもありがとうございます!大通りに面している店内はとても明るい雰囲気です。若い方はもちろん、子連れの方も来店されていて、カラーや縮毛矯正で滞在時間が長くても居心地が良いです! 雨の日は湿気で髪が広がっていましたが縮毛矯正andカラーをしたことで髪がサラサラ、まとまり感を取り戻せました!夏に向けて、髪も明るくなりとても良い感じです♪ いつも居心地が良く、希望をしっかり叶えてくれるからです。カットだけでなくカラーや縮毛矯正も素敵に仕上げてくれるため、ついつい長居してしまいますが、これからもお世話になれたらと思っています!
-
投稿日 2026年05月27日
tamaさんの口コミ
(女性/40代後半)
全体的に落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせます。接客も丁寧で安心してお任せできます。 カラーとトリートメントを一緒にお願いしたので、まとまり良くセットが楽になりました。
-
投稿日 2026年05月16日
kinchanさんの口コミ
(女性/20代後半)
アットホームなサロンなので、ゆったり過ごせます。スタッフの方々は皆優しい雰囲気です。 今回は前髪カットでした。もより時間が空いてしまいだいぶ伸びていたのですが、カットがとても丁寧なので長持ちしました。
-
安くはないですが親切丁寧な美容室だと思います
投稿日 2017年02月16日
むっちゃん0103さんの口コミ
(37歳)
カットとカラーで9070円カラーをオーガニックに変えて750円。クーポンを使ってこの料金ですので決して安くはありませんが、サロンはとても混雑していました。担当スタイリストは知識が多く丁寧でしっかりと話を聞いてくれます。こちらが要望を伝えにくい雰囲気もなく、しっかりとこちらの意見も受け入れてくれますので希望や悩みを伝えやすい雰囲気があります。
スタッフ数は多くはないですが仲は良さそうな印象です。ずっと通うには大切な要素かなと思います。何度か通ってみて本当に自分に合うか見極められればと思います。 -
素敵なサロン
投稿日 2013年10月26日
ケイちゃんさんの口コミ
(46歳)
友達の紹介で行きました。施術料金から20%offにしてもらえてお得な感じがしました。
今回トリートメントできなかったのですが次回お得なクーポンももらえたのでまた伺いたいと思います。店内はとても清潔感があってカットも上手だったと思います。





