-
モダン☆×アンティーク★をコンセプトに・・・♪♪
スタイリッシュな中にも居心地の良さを感じるインテリア!ヘアサロンという空間をもっと贅沢にリラックスして過ごしていただきたい…そんなスタッフのこだわりが込められてるサロンです★★ミ
また、使用しているモノも髪にも体にも、そして地球にも安全で優しいモノだけを厳選して使用しています♪♪ -
癒される♪ヘッドスパがおすすめ!
最近、お疲れではないですか?そんなときは、ヘッドスパがおすすめ!ヘッドスパで頭皮を丁寧にマッサージすることで、血行がよくなって疲れが取れたり、リラックス効果も抜群☆
心地いい力加減のマッサージで、極上の気分を味わってください。
ALETTAの口コミ・評判
-
久しぶりに伺いましたが少し内装が変わったのか座席が増えたように感じました。カフェのような雰囲気は変わらず週末でしたが混んでいなくてゆったり過ごせました。看板犬のさくらちゃんとモモちゃんがチョロチョロしていて可愛かったです。ヘッドスパ中は猫のリリィちゃんが膝に乗ってきてくれて癒されました。 今回カットとヘッドスパをお願いしました。毛量が多く広がりがちなパーマヘアを上手にカットしていただいてスッキリ纏まり扱いやすくなりました。ヘッドスパも香りの良い商材で癒されながら頭皮の凝りや汚れも落ちたようで気持ちよかったです。ありがとうございました。カラーやパーマのダメージで髪のパサつきが気になるので定期的にヘッドスパは受けたいです。
-
伺うのは半年ぶりくらいになりますが、変わらずカフェみたいに居心地がよかったです。前髪カットとリタッチでメンテナンスをお願いしました。今回はずっと看板犬のモモちゃんを抱っこさせてもらえて可愛くて癒されました。また宜しくお願いします。 気になっていた生え際もきれいに染めていただきました。使用したカラー剤は染みたりせず匂いも気にならなかったのも良かったです。









