2016年6月15日 更新

ネイリストが選ぶ夏のオフィスネイル!爽やかマリンデザイン 3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

オフィス勤めのOLさんにおすすめしたい夏のオフィスマリンネイルをご紹介します。普段のオフィスネイルとは一味違うマリンモチーフを取り入れたデザインです。
今回は爽やかで涼しげな海をテーマに、ネイリストが清潔感のあるデザインをPickUp!目立ちすぎない程度に流行りのマリンデザインを楽しみましょう♪

エレガントなマリンオフィスネイル

マリン度 ★★★★☆
オフィス度 ★★★☆☆

清楚感溢れる初夏におすすめのマリンネイル。職場でも違和感のないカラーとデザインは、オフィスネイルにもってこいです!
海のようなブルーグリーンのグラデーションやボーダー柄は、マリンデザインを引き立てます。普通のオフィスネイルじゃつまらないという方は試してみてください。

シンプルなマリンオフィスネイル

マリン度 ★★☆☆☆
オフィス度 ★★★★☆

シンプルなマリンデザインにする場合は、カラーで差を付けましょう。淡いカラーの縦グラデーションは、ふんわり柔らかでとってもきれいな色合いです。2色のグラデーションにすることで華やかもプラス♡
オフィスでも浮かないデザインなので、シンプルネイルを楽しみたい方におすすめです。アクセントにさりげなくシェルを付けるのがポイントです!

クールなマリンオフィスネイル

マリン度 ★★★★☆
オフィス度 ★★☆☆☆

ツヤツヤな光沢感が美しいマリンネイル。ブルーとグリーンのグラデーションは、夏にぴったりの組み合わせです。マリンモチーフのシェルとスターフィッシュが引き立つように、ホログラムでお上品なキラキラ感も演出しましょう!
ギラギラした光沢感ではないので、オフィスでも悪目立ちしないはず。もう少し控えめなオフィスマリンにしたいという方は、パーツやホログラムの数を調整してみてくださいね。

マリンオフィスネイルを制作したのは・・・

エクセレントネイル 西新店
エクセレントネイル 佐世保店
エクセレントネイル アミュプラザおおいた店

エクセレントネイルは自爪に優しいカルジェルネイルを使用。オフは機械を使わず、一本一本丁寧に爪に負担をかけず行います。
全スタッフJNA資格を保持しており、お客様の爪の状態、ライフスタイル、ご希望に合ったネイルをご提供致します。アットホームな雰囲気でゆっくり癒されるよう丁寧な技術と接客でお手入れさえていただきます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

BeautyPark 編集部

ピックアップ

▲トップへ戻る