2015年12月15日 更新

2016年乙女座の開運ネイル 3選!優しいカラーで運気を整える!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

2016年の乙女座さんは文字通り山あり谷ありの波乱運です。しかし、試練を乗り越えたところに成長した自分を感じることができそう。仕事運や金運は頑張っただけ成果が上がりますし、恋愛運はいろいろあっても雨降って地固まるという傾向なので、そんなに心配はないようです。新しい出会いは音楽にまつわる場所がおすすめ。ライブやカラオケにラッキーチャンスがありそう!

2016年乙女座の運気を上げるネイルとは?

2016年乙女座の開運ネイル 3選!優しいカラーで運気を整える!

2016年、若干体調が不安定な乙女座さん。ネイルもなるべく自然な優しいカラーをチョイスしましょう。ブルーなどの寒色系は避けて、ぽかぽか暖色系で。ドットやチェックがあなたの潜在的魅力を引き出し、仕事運も引き上げてくれそうです。金運UPはピンクの小花モチーフ。恋愛運UPには輝くストーン使いが決め手になります。

【恋愛運&金運UP】フラワー斜めフレンチネイル

手書きのバラがとっても上品なフラワー斜めフレンチ。斜めフレンチには指を長く見せる効果も!2016年の乙女座さんの恋愛運&金運UPに一役買ってくれるデザインです。フレンチラインには小さめストーンを付けて華やかさをプラスしましょう♡

【魅力UP】個性派水彩ドットネイル

乙女座さん本来の魅力を引き出してくれるドット柄。2016年は自分らしさをアピールしたいですね。普通のドットでは物足りないという方は、じんわりにじむ水彩のドット柄にチャレンジですよ!マットと合わせるとより個性的なデザインに。

【仕事運UP】大人ギンガムチェックネイル

体調を崩しがちな2016年は、ベージュの優しい色合いに癒されましょう。ギンガムチェックを取り入れて仕事運をUPしましょう!少しポップなギンガムチェックもベージュにすることで、落ち着いたオフィスネイルになりますね。

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る