2015年12月15日 更新

2016年牡牛座の開運ネイル 3選!キーポイント「植物パワー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

今まで準備を怠りなくやってきた牡牛座さんにはようやく上昇気流に乗れるチャンスが訪れます。仕事や勉強だけでなく、2016年から新しく始める趣味やスポーツがラッキーな出会いを引き寄せそう。
恋愛に関してもプラス運気なので、パートナーのいる人は結婚の二文字も具体化する時期。

2016年牡牛座の運気を上げるネイルとは?

2016年牡牛座の開運ネイル 3選!キーポイント「植物パワー」

2016年牡牛座さんの運気UPを助けてくれるのは、植物や花のエネルギーです。ネイルにも可愛いフラワーモチーフやフルーツアートをプラスするとみずみずしい魅力をかもし出すことができそう。
四つ葉のクローバー、シンプルな葉っぱ柄は仕事で生産性や能率を上げてくれます。恋愛運を強めるには薬指だけにシルバーの配色使いをするのがポイント。

【恋愛運UP】クールビューティーネイル

2016年牡牛座さんの恋愛運UPにおすすめのネイル。薬指にキラキラシルバーをポイント使いしてみましょう!よーく見るとシルバーには蔦モチーフも。牡牛座さんを元気にしてくれる植物エネルギーで恋愛への意欲も急上昇しそう♡

【魅力UP】フルーツいっぱい南国ネイル

2016年の牡牛座さんには可愛らしいフルーツネイルがおすすめ。見ているだけで甘い香りが漂ってきそうですね♪ カラフルネイルにフルーツを取り入れれば元気いっぱいなイメージに。フルーツアートの力で牡牛座さんの魅力がどんどん湧き出るかも?

【仕事運&恋愛運UP】蔦ネイル

蔦の花言葉は『誠実』 『勤勉』。仕事に精を出したい牡牛座さんにぴったりなデザインです。仕事への集中力が増し、サクサク仕事が進みそう!個性的な蔦のデザインなので注目度もUPすること間違いなし!

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る